お疲れ様です(≡^∇^≡)


昨日、石モンのブログで公開された衝撃のウキ(@ ̄Д ̄@;)


IMG_4635.jpg 


なんじゃこりゃーーー(=◇=;)


手に負えません∑(-x-;)


そんな今日は流行屋さんへ行ってきましたよ


相変わらずとてもおいしいつけ麺を食べさせてもらえます



週1回の至福の時間


そんな今日は店主の方にそそのかされて、とある人に しましたよ(*^▽^*)


そのとある人とは報知グレの優勝経験のある下河内淳一名人


独特のしゃべり方とその人柄のよさは見習わないと っといつも思わされます


そんな下河内さんから。。。

「もうチヌは飽き飽きするほど釣ってるんだろ

「だから、来年からは報知グレに参加できるように頼んでみるからグレ釣りに専念しなさい

とのお言葉を頂きました


それと・・・

「最近、めっきり噂を聞かないけど釣りにいってないの

「若い子が盛り上がっていないとつまらないから頑張りな 」と嬉しい言葉ももらいました('-^*)/


来年から武は全力でいろいろなことを始めますよ(`・ω・´)ゞ


ではでは、今日はこの辺でバイチャ