お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は午前中まで学校で午後から後輩に呼び出されて吉島に出勤


道具は持っていかずに服だけ着替えて集魚材とあまった加工サシエを持っていき、現場に着くとまだスカリが降りていない


あれま・・・(・・;)

現場に居たのは「釣り好き少年・オンタツ・豆」の3人


釣り好き少年から少しだけ竿を借りてすると小さいのが釣れてくれたのですが、しっくりこない感じの釣れ方・・・( ̄_ ̄ i)



その後、もう1度釣り好き少年の竿を借りて釣りをするとパターンを発見


釣り好き少年名人の目の前で釣りを見られるのは恥ずかしかったけれど、何かを感じてくれたのか。。。



IMG_3128.jpg 


やりおった ( ̄□ ̄;)  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ( ̄□ ̄;)!!


そんなやらかした釣り好き少年に負けじと。。。


IMG_1395.jpg 


オンタツ君

とっても苦労して釣ったんだからもっと自然に笑えよ~~~~

しかも。。。脇役のおチヌ君の扱いがひどいゼヨ


まるで、タナゴみたいな扱いでんなσ(^_^;)



豆ちゃんは途中でリタイア・・・

次は必ず釣ろうね



そんな今日の名言は今日イチを釣った釣り好き少年の・・・


「今日は小さいのしか、しか、しか、しか釣れませんでしたわ~ 」でした(笑)


オンタツへフカセ釣り以外に浮気したら許さんぜよぉ~


ではでは、今日はこの辺でバイチャ