お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は朝起きたときの調子はここ最近で最悪でした(-。-;)


しかし、時間がたつにつれて徐々にいつもの感じに(-^□^-)


でも、体に負担がかかっていたのか、家に帰って1時間ほど爆睡(。-人-。)


そのお陰で今はいい感じ



そんな今日は以前からの釣り仲間であり同級生のボーズの会のお昼ご飯を激写



IMG_1463.jpg 




ドラゴンボールならぬドラゴンスティック


7つ集めるといいことあるかな



なんか久しぶりに釣りに行きたいとまったく思わないという



なんか何にも考えたくないんだな



でも、考え事をしたら釣りのことばかり



頭がおかしいとはこのことやな・・・(笑)



ではでは、今日はこの辺でバイチャ