お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は我が校独特の宗教行事で学校が早く終わりましたよ(-^□^-)


でも、最近頭痛がします(-。-;)


高1のときに鼻の蓄膿症かと思い耳鼻科や眼科へ行ったのですが、どちらも異常なしで精神的なものでは


という結論に至り、いつも明るく をモットーにやってきたけど・・・・


なんかそのときの頭痛と似た感じ



あかん。。。


あまりにも痛いので寝よう



としていたら・・・


IMG_7342.jpg 

気持ちよさそうにおねむのようで邪魔をする訳にもいかずソファーで寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


おきるとまぁまぁ気持ちよくそこからいろいろしてるといつの間にかもう夜でした(。-人-。)



なんか憂鬱な1日でしたm(_ _ )m


ではでは、今日はこの辺でバイチャ( ̄ー ̄)