今回は過去の好釣果(20枚超え)の思い出に浸りたいと思いまぁ~す(≡^∇^≡)



1まずは・・・


武の釣り日記-IMG_0623.jpg


秋の草津で釣れたキープ21枚+リリース多数音譜


このときは船長から「最近は釣れてないから期待は絶対しないでダウン」と言われながらの釣果でしたにひひ



この釣果を出したときの船長の顔が忘れられませんニコニコ



2お次は・・・



武の釣り日記-IMG_0877.jpg


似島でフェリー乗り場からすぐの噂すら聞いたこともない地磯で・・・(=◇=;)



2投目からずっと入れ食いだったときの釣果だよぉ~ん目


多分25枚は釣ったけど数えてないんだな汗

しかも、写真はリリースした後の写真だから17枚くらいしかいないんだ。。。(T_T)




3最後に・・・



武の釣り日記-IMG_6666.jpg


一生忘れることが出来ない本当の入れ食いグー


なんと6時間で・・・29枚なりぃ~クラッカー


見てみてライブウェルが満タンになるくらいのチヌσ(^_^;)


しかも、テスターや全国大会経験豊富な方々が集まるもみじ塾っていう大会での釣果音譜

本当にこのときは皆さんに教えてもらいながら釣ることができたんだなグッド!



本当に皆様に感謝感謝だね!!


大会の結果は3位でしたヽ(゜▽、゜)ノ

5匹の重量だったので仕方ないね叫び



皆さんも今年のノッコミは20枚以上目指してくださいねニコニコ





クリックしてねチョキ


http://fishing.blogmura.com/studentangler/