今日は体育で1500メートル走があってめっちゃお疲れガーン



昨日の疲れも取れてないのにぃ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


磯に行くと護岸とは訳が違うから釣りにくかったらすぐポイントを移動するんだ( ̄ー ̄)


なかなかあの重い荷物を持って何回も行ったり来たりするのは辛いものがあるんだ・・・・あせる



ラグビー部時代にはありえなかったけど最近は座りながら釣りすることも増えたんだ叫び


釣れない事もないんだけど、なかなか癖をつけるとよくない・・・ショック!




そして、何時もなんだけど磯に行くと釣りがかわるんだよね・・・


なんかうまくいつもどおりの釣りが出来ないんだ(ノДT)

たぶんこれは磯に慣れていないからなんだけどこれだけはどうにもなりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ~いつかは慣れていくしもっとリラックスした釣りが出来るようになって欲しいですねにひひ




武の釣り日記-IMG_9639.jpg






クリックしてねニコニコ


http://fishing.blogmura.com/studentangler/