皆さんはこだわりはありますかはてなマーク


俺はこだわる所はこだわってますよ( ´ ▽ ` )ノ

まずは糸グッド!

糸というのは性質かその糸の特徴に個人差があるからなかなかコレだ!と言えるものがないガーン


でも、いろいろな条件でやったら、よくわかるんだな( ̄▽ ̄)
例えば、黒いズボンの裾を短くしようという時は、黒い糸を使うとか( ̄▽ ̄)

って違うか(笑)

風が吹くから沈ませた方がいいなとかっていう場合は沈む道糸を使うとかかな^^;

メーカーによっても個性があるからいろいろなんですけどねあせる
俺は東レしか使わないけどねにひひ


ウキは・・・

実はウキにあんまり興味は無いからなんでもいいやって感じ(笑)
よくないかな?実際グレックスやソルブレ以外一緒だと思わない?あせる

でも、飛ぶか飛ばないかはめっちゃ大切!(◎_◎;)

広島は遠投だからね(笑)


竿は・・・

竿は良いもののほうがいいグー

なんでかって?

写真写りがいいから(爆)
$武の釣り日記-IMG_5545.jpg


違うか(笑)
竿もメーカーさんによって違うからこれも個人差がでてくるけど…
安い竿って言うのは魚が怒ったりいざという時にトラブルが起きやすい叫び


だから良いものを使った方がいいと思う( ̄▽ ̄)


まぁこれもいろいろだな(^^)

皆さんのこだわり大募集(^з^)-☆