今日は友達のお見舞いに行ってきましたよ(=⌒▽⌒=)


心の病はなかなか治らないみたい(´・ω・`)


当然、変わってあげることも出来ないので残念じゃ汗



どこで壊れてしまったかは分からんけど悲しいぜよしょぼん




まぁ悲しいこともあるさシラー


でも、それも気にしつつちゃんと自分は前を向いて進むことが大事(*´Д`)=з

親友は親友、俺は俺にひひ



自然が何よりの良薬だったりする(‐^▽^‐)

何でかって?それはとても単純なことにひひ



自然は何時も純粋で、釣りをしているときの自分が純粋だから≧(´▽`)≦



だからこそ釣りをしていられる環境・釣りにめぐり会えたことに何時も感謝('-^*)/



皆さんは出来てますか?感謝を





クリックしてねニコニコ


http://fishing.blogmura.com/studentangler/