2020/1/31① ★キャラグリ★ | ディズニー大好きブログ♥️

ディズニー大好きブログ♥️

ディズニー年パス生活*


昨日(1/31)のインにて

たくさんのキャラクターに会えましたおねがい

(今日2/1からは立ち止まるグリーティングはしないようなニュースになってましたが、
この日はサインや写真等立ち止まってのふれあいはできました)






船長ハート



イケメンです!

写真撮りまくってたら目線いただきました。
キャストさんも優しくて声かけていただけて嬉しかったです!




最近ハマりそうなクラリスラブラブ



ゲストのおにいさんに、
足の組み方教えてあげてましたw






美人だし、スタイルよすぎラブ

選んでもらえて、サイン帳にサインもらえましたピンクハート




ピグレット!



ピグレットにもサインもらえましたイエローハート
ハイタッチの仕方が可愛いのね。


イーヨー(隠れピノキオいますw)




そのうなだれ感と目つき好きですキラキラ
なんか守ってあげたい
(うちの犬も怒られたときこーゆー感じw)




スクルージおじさんおねがい



他の方にサインするときに
メガネ気にする仕草が可愛かった
(レンズ入ってないけどね)


エントランスとワールドバザールでこんなに会ってしまって、
グリーティングに火がついたわたしが最初に向かったのは、




ウッドチャックグリーティングトレイルラブラブ

ここは景観も素敵キラキラ



待ち時間はドナルドもデイジーも20分。
ドナルドの方が長いイメージだったので
先にドナルドへ

ドナルドにはサインとお写真をお願いしました。




ドナちゃん、優しく迎えてくれて
感激!


終わってすぐに
デイジーの列に並びなおしました!

待ち時間15分♪





こちらもサインとお写真を♪

前髪が顔にかかっていたのをカメラマンさんが指摘してくれたとき、
デイジーも一緒に前髪をはらう仕草をしてくれて
とっても可愛かったラブラブ


グリーティング施設は
初めて🔰の体験でしたが、

キャストさんの誘導や

もちろんドナルド、デイジーのお迎えの仕方も

和ませたり、楽しませようとしてくれるのを
とても感じて、

入る前の緊張から一転、帰るときには心が踊るような楽しい気持ちになりました照れ



また会いたくなったら行ってみよう♪


今度は会話とかできるといいな
勇気出せ、自分!