年パスとイッツベリーミニー D-12-11 | ディズニー大好きブログ♥️

ディズニー大好きブログ♥️

ディズニー年パス生活*

いきなりですが、、、悩んで悩んで、昨年12月

ついに!

ディズニーランドの年パス(単パス)を買いましたおねがい


そして今日までにすでに4回インしましたブルーハーツ


今やってるミニーちゃんのイベント

ベリーベリーミニーハート


先日、抽選が激戦なショー、

イッツ・ベリー・ミニー(イツベリ)の抽選が


奇跡的に当たって観てきましたー!!



























スマホで動画を撮りながら同時に写真もパシャパシャ  25分間ノーカットで頑張りました(腕プルプル)


席はいっちばん後ろだけど真ん中エリア D-12


だったので、正面から観れて、距離も感じず


楽しめました!


ショーベースについて…

  ショーベース自体入ったのがはじめてだったので、

席って思ってたより狭いんだなーと。

特に今の時期はみんな着ぶくれしてるから隣の

人との接触は気になる。さらに子どもかかえて

観てる人の隣だとなおさら狭いかな

あとは隣の人の本気のシャッター音も気になるw特に連写ね



でも!もう2度と抽選当たる気しないので、

貴重な体験ができて楽しかったな~


あとは、撮ってきたブレブレの動画観て楽しもう~照れ