チョーお久しぶりです(・∀・)

mhp3が発売したのに全くブログ書いてませんでしたねーw



買ってすぐに勲章やら全部取って

一時期ロボット大戦に浮気しつつ

またモンハンに戻ってきてー

たどり着いたのゎ

浪漫ガンランスというところでした~



ただガンランスで狩りに行って龍撃どーんって

そんなんじゃないよ?ww


モンスターの突進とかに合わせてFBや龍撃で

撃ち落したり怯ませたり倒したりー

非効率的な狩りなんですが

これがもぉ中毒になりましてwww


4人で動きシンクロして戦ったりするわけでしてwww


と言いつつソロでナルガを撃ち落して

NRF(ナイス浪漫フィニッシュ)した画像をぺたっと♪



古龍の大宝玉をもらうだけの簡単な仕事です-20111011101742.jpg



そのうち使ってる装備とか

載せていこうかなと思ってまーす




(・∀・)ノシ