タイトル通り
ハンマーでモンスターハンター行ってみました。


モンスターハンターゎ
ヘビィボウガン(夜砲)
でしかクリアしたことなかったんです。


ほんで昨日kaiで狩ってるメンバーと
モンスターハンターの話になって
ハンマーで今度行ってみるってなったんで
行きましたよ~。







はぃ。。







一応クリアしましたよーww




クリアしてホッとして
写メ撮るの忘れたし・・・。



GCでスマソw


$古龍の大宝玉をもらうだけの簡単な仕事です-20100709065116.jpg




まぁ途中焦って
ドキドキノコ食べてしまい

何の効果なんだぁぁぁ??

ってあたふたしてたら
体力あったのにティガの突進で
一撃死しました。


ラージャンでも死にましたw


ヘビィならこのクエ
レウス、ティガ、ラージャンゎ
ノーダメで行けるのに・・・汗


ハンマーで
見せ場ゎせいぜい
レウスを3分で倒したぐらい?汗


もっと頑張らないとな・・。



次ゎ違う武器で頑張ってみよーっとw



クリア出来るのだろうかwwwwwwwwwwwwww




ぁ。

クリアしたハンマーゎ

カオスオーダーで

スキルゎ

切れ味+1、耳栓、業物、見切り+1

でしたw


ノシ