えと。
トレジャーの話。


1stキャラの時ゎ
kaiで手伝ってもらったんです。


一気に金冠つけてもらって
あとゎレアトレジャーを集めて
それもkaiでトレジャー部屋に突入して。。


今回の2ndキャラゎ
全部一人でやってみてます。


レアトレジャーゎ全部埋まった!


あとゎ樹海の金冠だけ。。


何故に金冠ついてないかって?



秘玉も出たんですよ。
運搬もせこせこ頑張ったんですよ。

ほんで百年くるみが来た時点で
5万点超える!ってなったわけですよ。
金冠もらったぜぃ!的なw

その百年くるみを運んでる最中に
カンタロスが飛んできやがった。。。


ガシャーン!!



…。



…。





カンタロス~~!!!!!!!!(血管)




ほんで結局47700点で銀冠なんですね。。



5万点取れたら
トレジャーの勲章もらえるのに。。



ぶへw



頑張るか。。



まぁ今から普通にkaiで遊びまっする★




(・∀・)ノシ