(・∀・)ノやぁ



えーと昨日ゎ最大金冠狙って
XLINKでイャンクック行った。


どれぐらいで出たんだったかなぁ。


まぁ出ましたよww


あと、バサルとグラビ・・。


バサルゎ1stで140体ハマったから怖いゎ。。



ってことで、さっきXLINKで
バサル最大金冠部屋あったんで
突入してきたよ。


まぁかれこれ40体近く狩ったのかね・・・。






orz





出ない。。





出る気しない。。




やっぱりハマってしまうのか。。





ぁ。でもさー

昨日、イャンクックの最大出た後だったかな?

3人でGJテオ行ったんだが

2回で大宝玉3個出た(・∀・)




ウム。

簡単なお仕事でした←






うぇw