うぇw


ってことで、セカンドキャラの最大金冠残りが
クック、ガルルガ、グラビ、ヒプノック、バサル

アメブロいじって遊んでたらkaiでフレの方から
一緒に狩りましょうってww

ほんで手伝ってもらいましたよー最大金冠ww

まずゎヒプノック行こうってことで
1回目ゎ出ず。

2回目あっさり出た!!

確かに何となくデカかったわな★


写メってたらここで画像載せてるとこですが・・・orz



うぇw



次ゎガルルガ行きました!











アレ・・デカイ?






一発でキターー★




(ここで画像があれば・・・げふげふ)





まぁあと3つだけになって、一回ずつ行ったけど
ダメでしたねぇwww


その後ゎ未消化クエの手伝いをして終了★






ってのを日付変わる前に書こうと思ってたら
日付まわってら~~~~~~orz




うぇw






(・∀・)ノシ