こんばんは、太郎です。



通院の話もそのうちすると思います。脳腫瘍の本格的な治療を始めるという話にはなっていますがまだ始めたわけではないので、終わってしばらくしたら一気に書こうかなと思います。


という報告だけでまじで面白くない話になってしまったな……カブリバさんに会えた話でもするか。




まじかよ!!嬉しい!しかもカブくれた!!!


ってことでこの週はカブ価がどうなるか確認してましたが全く上がることなく土曜日の午後まで待ち……



土曜日の午後まで待った結果めっちゃ笑いました。

でも腐らせるのもなあと思って売りました。買ってはないから一応自分にとってはプラスだし……多分……?


短いですが……


ありがとうございました!