こんばんは、太郎です。




ピクニックのメンバーは、

アローラライチュウ、アローラライチュウ(色違い)、アローラライチュウ(色違い)、マケンカニ(色違い)、ダブラン(色違い)、グラエナ(色違い) with コラインドン

です!



グラエナはだいぶ前にキタカミで捕まえて(というかポチエナの色違い2匹目だったので進化させた)、そういえば一緒にピクニックしたことないかもなあと思ってメンバーに入れました。




アローラライチュウが来る!ということで、色違い!美味しそうな色!ほしい!って思ったのでとりあえずサンドウィッチ食べて、色違いいなかったら虚しいので普通の色のアローラライチュウゲット。


そしてまさかの色違い2匹ゲットです。ありがたや……


とりあえずサンドウィッチの残り時間どうしようかなーとウロウロしてたらマケンカニにぶつかり、



後ろをみて唖然(゜Д゜)


いや早くぶつからないとエクスレッグの二の舞になる!!と思って素早くぶつかりに行きゲット。

別にエクスレッグのことは気にしてないけどね。引きずってないよ。あの時の悔しさは今でも思い出せるがな……。



引きずってなくても忘れねえぞこの悔しさ。


マケンカニの色違い、2匹目だし進化させようかな。





そしてまたウロウロしてると、後ろからドンッとぶつかり、何のポケモンかな〜って思ったら光った。

光った瞬間スクショできなかった。まさか色違いとは思わなかったので。


ランクルスの色違いはほしいなあ、居たらいいなと思ってたので進化させようかな!



なんか……色違いいても1匹だけで証も持ってなかったらリセットしようかなとか考えてたので、リセット回避。普通というかかなり嬉しいです。




ってことでピクニック!



マケンカニのモーションかわいい!

ダブランどうしようかなあ……最大色違いランクルスとかいいじゃんって思ったけど最大色違いってそんな簡単に出るようなものではないし……。この子サイズ大きめだけど最大ではないし……。

最大色違いはまた違うポケモンで頑張ろうかな?



かわいい。普通色と色違い並ぶとさらにかわいい。



コライドンのかわいいところも撮られて満足です。



全員写ってる!……けどマケンカニ隠れちゃってるしダブランとアローラライチュウこっち見てない……!よく見たらコライドンもこっち見てなかった。



うまく撮れね〜〜!!!



ってことで!とりあえず久々のピクニック日記でした!


スパイスも集めないとな……あとまじでボックス整理しないと!

あと色々調味料も無かったから買わないとな。

あとそろそろomoriやった感想日記完成させます。



ありがとうございました!