こんばんは、夢の中でウミガメのスープ問題出されたけどヒントも全くないし答え出る前に起きてしまってめちゃくちゃモヤモヤがすごい太郎です。


「おじさんはサーカスが大好きだった。が、サーカスを楽しめなかった。なぜか」


みたいなの出題されたけどヒントなさすぎるしこちらも質問できなかったのめちゃくちゃモヤる。

似てる問題とかあるのかな……なんとなく思ったのは「客のマナーがひどすぎた」くらいだけど……。





っていう話は置いといて!!フェスきましたね!


自分は「遊園地」に投票しました。

宮殿は何すればいいかわからないし、ビーチはそもそも私泳げないので即決です。


ほぼ遊園地の人としかマッチしなくて遊園地派多いんだろうなあと思ったら案の定でしたね!





なんだこれ?

とりあえずホラガイたくさんもらえたのは嬉しいです。




それのおかげかわかりませんが、ナワバトラーでヒメドローンひけたの嬉しすぎます!




100倍マッチも1回来て1回勝てました。ありがとう姉、ありがとう野良の方!

パブロが自分です。


最近のフェスで100倍マッチ勝てるけどまじで運がいいな。回線落ちとかないのもめちゃくちゃラッキーだと思います。



さて、勝てて嬉しいが結果は……?








ビーチ派の勝ち!

おめでとうございます!!


勝てなかったか〜でもカタログレベルめっちゃ上がったし欲しいエモート手に入ったから満足!!


みんなおつかれさまでした!!

自分は指を休めます(;▽;)



ありがとうございました!