こんばんは、


前に姉とモンハンした時に

「ダンブルドア行こ」

って言われて、

「ダンブルドア校長!!?」

って思ってクエストボード見たら「ラングロトラ」で1人でしばらくツボってた太郎です。






しばらく投稿なくてすみません。

具合悪くない日はゲーム優先してて下書き書くの後回しにしてました。



ってことで少しだけ色んなゲーム日記です。





これはポストをまさかしまえるとは思わず動揺がすごかった時のスクショです。


しまえるんですね、ポスト。


ていうか地味に思ったんですがポストの手紙一掃削除とかできたらいいな……なんとなくしないといけない気がして整理しちゃってますが、いっぱいになったらどうなるんだろう。


ていうかポケットにしまえるってことは売れるのか……?





で、これは木にお金がなってる島に連れてきてもらって、マイル稼ぎになるし撮るか……と思って撮ったやつです。

あとマイル稼ぎでDIYのやつもあったからカボチャがあるのめっちゃ助かりました。


なんか文章だとテンション低くなるな……めちゃくちゃ嬉しかったですよ😆🥹🫶🙏✨

絵文字あればこの嬉しさ伝わる……?




これは別に本当にそんなつもりなかったのにクエスト終わって色々採集して下のも採ろう!って思ったらそのタイミングで帰還になってポージングがちょっと面白いことになったスクショです。


足でまといになりたくない一心で調子悪くない時にモンハン頑張ってますが、楽しいですね。


盟勇クエストめっちゃ楽しい。楽しいけどこれ自分いる?ってなってくるくらい盟勇が強い。

(盟勇の)操龍のタイミングで乙った時腹の底から「ごめーん!!!!!」って声出た。

「お前このクエスト降りろ」

とか言われても文句言えないまじごめん。



そして間違えてここで完成ってことにして投稿してた。何してんだまじで……



てかスプラフェスもう始まるじゃないか!!

なんか今回のお題ムジュラ感あってちょっとテンション上がりました!


さっき少しだけ練習しました(操作感覚取り戻すためなのでオンラインではやってません)が、Rでダッシュするクセついたおかげで突然よくわからないところにサブウェポン投げつける意味わからんイカ、爆誕。


フェスではやらかさないようにまじで気をつけよう。



ありがとうございました!