こんばんは、太郎です。


母の日だし母のこと書こうと思ったんですが、多分もう少し先になりそうです。


昨日色々書いて下書きに保存できたら1番良かったんですが、昨日まじで具合終わってて何食べても吐くって感じでした。


吐き気落ち着いた!でもなんか食べる気しないしマーブルチョコ数粒だけ食べるか!→嘔吐



って感じでまじで何食べてもゆるされませんでした。


姉に「一昨日の焼きそば当たったんじゃね?」と

言われて調べましたが自分まじで嘔吐しかしてないんだよな……嘔吐だけってありえるんですかね?


それに発症するにはちょっと遅すぎないか?一昨日の焼きそばがアウトなら寝る前にもう腹痛で苦しんでそう。

医者じゃないし断言はできませんが、多分違うんじゃないかなと思います。


じゃあ昨日朝イチで食べたイチゴか?とも思いましたが、食べる前に既に具合悪かったから関係ないかな……と思ったり。



どのくらい具合悪かったかっていうと、具合悪いのがなんだぜったいゲームはするぞ!!っていつも意気込んでる私があつ森開いて吐き気と目眩で何もできなくなるくらいまじで具合終わってました。




とりあえず今日は具合悪かった日記で失礼します。

今日は別に具合は悪くないので下書きに色々書けるといいな……



ありがとうございました!