こんばんは、太郎です。



ちょっと湿っぽい話になるけど、嬉しい事があったからその日記です。




愛犬の遺影これがいいんじゃね?って決めてた写真探してもなくて、父親が捨てたかな〜って話して半ば諦めてましたが、姉が連絡したら「捨ててない」とのことだったので、今日は具合も悪くなかったし、すっっげえ探しました。





めちゃくちゃ奥の方の見つかりにくいところに片付けてやがったのはまあまあムカつきましたが捨ててないので怒らないでおこう。




あって良かったー!!一緒に旅行した時にカメラマンの方に撮ってもらったすっごい良い写真なので見つからなかったらまじでどうしようかと!




まあ探してる時に母と父親の結婚式でのキスの写真が出てめちゃくちゃ複雑になったけどな!



このアルバムを見つかりやすい場所に置いて愛犬の写真奥の方にやるんかい!!って思ったけど見つけたからいいんだ。嬉しすぎて写真を抱きしめた。本当に良かった。




愛犬の写真探してる時、色んな写真を見つけました。

長姉の元旦那との写真、祖父母の結婚式の写真、祖母の卒アル、母の成長過程のアルバム……



で、見てて思い出したけどそういえば祖母って母のこと大好きだったな。


姉は祖母から祖父の惚気を聞かされたらしいですが、私は母のすごさをずっと聞かされてました。


母の小さい頃の写真とかたくさん出てきて、しかもメモ書きがめっちゃ達筆。





そして長姉の赤ちゃんの時のアルバム出てきて、 

「〇〇(長姉のあだ名)たん♡」って書いてあったのはとりあえず見てないことにしておきます。




なんかやっぱ1番上の子の写真がめちゃくちゃ多いのはあるあるって感じでめちゃくちゃいっぱいでした。



あ〜長姉の連絡先知ってたらな〜元旦那の写真送り付けてあげたのにな〜〜連絡先知らないからな〜〜残念だな〜〜〜!!



てか長姉の元旦那の写真謎にたくさんあるのはなんでだ。誰が撮っ……長姉しかいないか……。




仲も別に良くなかったし長姉の元旦那の顔見るとすげえ嫌だったこと思い出してイラッとするんだよな。


長姉が来る時連絡しないのが1番悪いんだけど、夕飯時に来て、唐揚げだけ食べて帰ったのも肉以外のものは「いやおなかいっぱいなんで」の一点張りで母が用意してあげても食べなかったのいまだにムカつく。


残ったのはちゃんと自分が食べたよ。



そんな話はどうでもよくて、とりあえず写真がたくさん見つかったのも嬉しいけど何より愛犬の写真見つかったのが1番嬉しい!✨



写真も載せようかと思ったけど日付変わっちゃったしとりあえずこの日記はこれで終わりたいと思います。


下書き完成頑張ろ!

そして来週(日付変わって今週)病院だ……



ありがとうございました!