こんばんは、太郎です。


自分が退院してから姉がよく目玉焼きパン作ってくれます。




とても美味しいです。


無理はしないでほしいってこと大前提ですがまじで毎日食べたい。まじで美味しすぎる。




退院してからの最近の調子は気圧に振り回されてばかりって感じです。

頭痛は朝に薬飲めば平気だけど今日はふらつきがひどい感じでした。


二重に見えるのは気圧関係なくあるって感じですがスマホ眺める距離くらいなら問題ないです。

テレビはちょっと難しい。


食べても吐かない!!嬉しい!!!けど未だにちょっと呷る時は緊張します。




でもひどい画面酔いとかはしなくなったしそろそろスプラフェスの疲れもなくなってきたからまたポケモン癒しピクニックやりたいです。

……星7レイド……やりたかったな……。


またあるといいな。

レイドにUBくる可能性とかはもう捨てた方がいいんでしょうか。UBは剣盾で会えるだろ!って言われたらそれまで……まあ会いたくなったら剣盾開けばいいか。



少し短めですが……

ありがとうございました!