こんばんは、昨日退院した太郎です。


帰ったら即購入する!!って決めてたゲーム、買ったけど昨日すっかり書くの忘れてました。




プリンセスピーチ ショータイム!

まだ2面しかできてませんが、めっちゃ楽しいし、ピーチ姫の可愛さがやばいです。


ちょっと画面酔いするのと奥行がわからない自分にはちょっと難しいところがあったりしました。


でもめっちゃ楽しいし、ピーチ姫の表情と色んな衣装見るのめっちゃ楽しいし、操作性もシンプルで簡単って感じで助かります。



これからまた先に進むのめっちゃ楽しみだな〜!!どの衣装が好きとかはネタバレになってしまうんだろうか。まだ書かない方がいいのかな。





入院中、姉とよく通話してた時にポケミクの話できたの嬉しかったな。

そして昨日姉のパートナーの車でエスパーエスパー流れて、エスパーエスパー!!!!!ってテンション上がりました。


そしてずっと姉に「マックのポテト食べたい……食べたい……」って通話の最後あたりで必ず言ってたんですが、



昨日連れて行ってくれたし買ってくれました。

ちょっと自分の手が写りすぎてすごい切り取ってるから見えにくい感じになってしまった。すみません。


やっぱ最高!

ていうか退院したばっかりで食べたのに胃が普通に受け付けるのすごい。やっぱ自分、胃はめちゃくちゃ元気なのすごい。誇ろ。

あと食べても吐き気が全くないの最高。



よし、引き続きスプラフェス楽しも!!


ありがとうございました!