こんばんは、退院した太郎です。


やっぱ家が1番落ち着くー!!


色々話しすぎる癖あるから余計なこと話さないようにとか食い気味に返事しないようにとか(理解した瞬間に返事しちゃうから過去に何度か「話聞いてる?」って言われたのトラウマ)めちゃくちゃ気をつけてたし声大きい方だから抑えて話してたし、まじで精神的に1番疲れた……


とりあえず!!退院できてハッピーです。フェスもできて本当に最高!!!


姉と姉のパートナーには感謝です。できる限りお見舞いに来てくれたし、夜は電話もしてくれたし、今日もたくさん退院おめでとう!って言ってくれて嬉しかったです。





で、さっき姉とDBDの配信見ながら夕飯を食べてたんですが、突然日常に安心しすぎてボロッボロに泣いてしまいました。



やっぱり癇に障るようこと言われたりしたし、その時の機嫌によってそういう言葉に左右されたりしたし、まあとりあえず退院した自分に送りたい言葉は


「めっちゃ頑張った!!えらい!!!」


です。


具合も不安定だったし自責も他責もめちゃくちゃしてしまったの本当につらかったし、自分が悪いとかそういうのは置いといてまじで自分を褒めたい。


誰に何言われようが思われようが自分のブログなので好きなこと書きます。

とても頑張った。よく耐えた。人への感謝とかはとりあえず置いといて、自分をめちゃくちゃ褒めたいです。



自分を褒めることは!!!!!!大事!!!!!!





日付変わりそうなのでとりあえずここまでにします。


ありがとうございました!