こんばんは、明日退院ということが確実に決まって嬉しい太郎です。



一昨日くらいめっちゃ体調良好だったし暇だったのでポケモンピクニック久々にやってました。







メンバーは

マスカーニャ、ドダイトス、マホイップ、カミツオロチ(色違い)、ガオガエン、ミガルーサ(色違い)

withコライドン です!





ボール遊びもしてみましたがドダイトスだけが頑張って追いかけて、途中で諦めてボール追うのやめてました。




で、今日はレイチェルさんの誕生日祝ってました。






レイチェルさん、あまりにも適当に教えた口癖を多用するし面白くもないので口癖があるスクショは載せてません。


とりあえず祝えて良かったです!!


あとつねきち、寄贈済みの美術品しか持ってこないんですが……寄贈してない!と思っても偽物だったり……美術品だけほんと揃わないなあ。




あとは



秩序の塔でフェス練習です。


同色チップ揃えてシンジュ集め頑張ろ!とか思ってるのに魅力的なチップあるとすぐ取ってしまう。

意思が弱すぎる。


でも楽しくできたしいいか。




ずっとやりたいと思ってるゲーム、家に帰ったら即購入しようと思います。めっちゃ楽しみ!




ありがとうございました!