こんばんは、太郎です。


退院、もしかしたら自分の具合が悪くなったりしなければ今週中にはできるかもしれない!


今週といっても土曜日ですが!


気圧!!これフリじゃねえからな!!!朝ごはんしっかり食べさせてくれ頼む。


もしかしたらスプラフェスできるかもしれないという事実が嬉しいです。



あ、今日は頭痛だけが朝に少しあっただけで他には特に何もなくて良かったです。ずっとこの具合がいいです。



昨日めちゃくちゃ気が落ちすぎて、書かない方が良かったかなと思ったけど「まあいいか」って結論になりました。

感情の起伏も記録しておきたいし、(コメントオフにしてるからだけど)誰かに「やめろ」と言われた訳でもないので。

やめろと言われても多分書くけどね。多分。




とりあえず今からもう退院したら何食べたいのかってのを色々思い浮かべてます。入院してからずっとやってるけど。


やっぱりマックのポテト食べたい。


入院前に食べたポテト、なんか塩の量がバグってほぼ塩を食べてる感覚だったからリベンジしたいです。


あまりにも題名思いつかなくて1年前と同じような題名にしてしまったけど特に意味は無いです。

リハビリは!!頑張ろうな!!!自分!!!って思ってます。


明日は元気だったらジブリの話書くと思います。


まじで見る手段が無いから入院前に見るんだった……ってずっと思ってます。退院したら即見ます。



ありがとうございました!