こんばんは、太郎です。


今朝嘔吐してずっと頭いてえ〜〜って状態で今クソほど気落ちしててアニポケ見る気が起きません。

2,3話くらい見てないから見ないと〜とは思ってますが、退院してからでいいかなあと思ってます。



あ!ポケミク聴きました!



本当はもう少し前にもう聴けてましたが、具合もやっと落ち着いたし感想書こ🎶って感じです。


めちゃくちゃナユタン星人さんって感じすごくないですか!!?ナユタン星人さんのミクちゃんだ……ってなったしmv内のデオキシスとUMA可愛すぎる。そしてやっぱり歌詞と曲最高すぎる!

セリフある曲っていいよね。






正直意味わからんくらい気が落ちてる。

というか昨日からなんかずっとめちゃくちゃしょげてる。


寝ないと機嫌戻らないやつかなーなんかもう自分の感情コントロールするのも疲れた。


いやまあ感情はコントロールはするけどね。

どんなに気が落ちてても結局自分の機嫌を取れるのは自分だけ。あたり前だけど。


はあ〜ジブリ見てえ〜


ありがとうございました!