こんばんは、太郎です。


昨日は自分でも全く覚えてなくて、めちゃくちゃ調子悪そうだった……らしい。


いや自分でも全く覚えてなくて、今日の日付を聞かれて、「昨日ホワイトデーだから間違えるわけない!」って自信満々に「15」って答えたら「16です」って即訂正された。


色々話聞いてとりあえず昨日の自分が具合悪すぎて何の記憶もないことがわかった。



ガチで記憶ないことに落ち込みました。

いやもう丸一日キング・クリムゾンされた感覚だから記憶ないっていうか……

まあ落ち込んでても仕方ない。今回これだけだとなんか暗い日記になってしまいそうなので最近元気出た動画貼り付けて終わります。






この2曲はなんか元気出るから絶対気落ちした時は聴くようにしてます。





あとアーティストをバカにしてるとかそういうことは絶対にないことは大前提なんですけど、



これめちゃくちゃ大好きです。めちゃくちゃ元気出る。



ポケミクも聴きたいな……明日の日記に感想載せられたらなって思います。



ありがとうございました!