こんばんは、太郎です。


本当は昨日からもうICUから普通の病棟に帰ってきてたんですが、あまりにも眠くてスマホもいじれなかったのでブログ書けませんでした。

今もめちゃくちゃ眠いです。


あとミリでも動かすとめちゃくちゃピーピー煩わしく鳴る点滴のおかげで肩がめちゃくちゃ痛い。


頭は痛い。術後だから仕方ないけどやっぱり手術したところがめちゃくちゃ痛いです。



薬飲めばなんとかなるんであんまり気にしてないです。


眠気やばすぎて動画見る気起きないのもしんどい。

ううんでも動画見てえ〜ICUですげえ今更だけどカービィのグルメレースrtaとかあるよなって思っても調べられなかったのしんどかったしなあ。調べるか。


短めですみません、やっぱりすごい眠い。


ありがとうございました!