こんばんは、太郎です。

昨日動画見てたら普通に寝落ちして書くの忘れてました。色々書きたいことあるのに!


まず昨日、ポケミク最後の発表ありましたよね!

Eveさん!!!

自分はとりあえず手術終わって、ICU出たら聴こー!って思ってるのでまだ楽しみに取っておいてます。


てかささくれさんの楽曲追加まじで嬉しい!!嬉しすぎて声出しそうになったまじ危ねえ〜!


ささくれさん、いらっしゃらないかあ……って落胆した直後のお知らせだからまじで嬉しかった!うわあすげえ楽しみ!!まじで楽しみ!!!



ってことを昨日書こうとして寝落ちしました。

で、今日はみすずさんの誕生日をちゃんと祝えました!!良かった!!!そのスクショは退院してからスマホに送ろうかな?って思ってます。




 さて……

明日手術で術後はICUに行くから明日投稿はないです。でも明後日も投稿あるかわからないです。自分の体調次第。



本音を言うととても憂鬱。

手術ではなく、父親が来ることが本当に憂鬱。


今日はまじで体調は大丈夫ですが、父親のこと考えて色々沈んでました。


父親、その場にいる人の容姿の悪口言うし(最悪なくらい声でかい)店員さんへの態度はひどいし本当に野に放ってはいけないタイプのやべえ奴で、1回目の手術も2回目の手術もなぜか来たけどろくな話聞いてないから本当に来ないでほしいのに遠回しに言っても伝わらない。

ていうかわりと直接的に来るなって言ったんだけど絶対に来るらしい。



いや父親に日本語通じたことなかった……期待なんかしてなかったけどね。



あ〜会ったらなんか言われんのかなあ……明日の自分が冷静であることを祈る……。



あと父親、周りに迷惑かけるのだけはまじでやめろ。本気でやめろ。


あんまり愚痴とか書きたくなかったけど父親関連のはゆるしてください。




いつもなら何言われてもゼハハこいつ日本語伝わらねえくらいで済むんですが、やっぱ気分落ちてる時の父親、毒でしかない。

人が気分落ちてる時とか体調悪い時に輝きだすから本当に……


父親のことはもういいや。まじで愚痴しか出てこない。




ツイッター(X)で検索するか……「蒙古タンメン」って。

激辛大丈夫な人の舌ってどうなってるんだろ。舌というか胃……?



あ、昨日は寝る前にデカキンさんの獄激辛Final食べる動画も見て気分最高でした。

動画見ても具合悪くならないの最高。楽しめた。




また他のも見るかって思ったけどもうこんな時間か。さすがに寝ないとな。


寝たらちょっとは気分落ち着いてるといいな。


ありがとうございました!