こんばんは、太郎です。


朝吐いたけど今は元気です。


ポケミクもやーっと聴けた!って感じなんですが感想は退院してからか、手術後で体調がめちゃくちゃマシになったら書こうって思ってます。




これ載せたっけ。ちょっと前というか入院前にスクショしてスマホに送ってたやつ。



今も唯一画面酔いしないからあつ森できてますが、口癖と挨拶を変えられません。

まあ誰かを傷つけるようなやつじゃないからいいか……とは思ってますが、なぜこの挨拶にしたのかはちょっと過去の自分に問い質したい。



ファミチキ食べたかったのかな……。今もめっちゃ食べたいよ……。




今めっちゃ麺類食べたい欲がすごいからやることといったらひとつですね。

「極激辛Final」ってツイッター(X)で検索。


胃とか自分の身体大切にしてほしいのは大前提ですが、激辛なもの食べる用意してる画像とか動画とかめっちゃ好きなんだよなあ。


自分には絶対食べられないものを食べる人、まじで尊敬する。



からいのは好きなんだけどね……わりと定期的に書いてるけど好きなからいもの聞かれて

「カップヌードルのチリトマト!」って答えたら

「え?あれってからいの?」ってからいのがめっちゃ苦手な姉に言われてからはからいのが好きと自称しなくなりました。



なんか書いてたらチリトマト食べたくなってきたな……いや激辛食べる動画で我慢。



今日はちょっと調子良いから動画1本はみられそう!


ありがとうございました!