こんばんは、太郎です。


昨日結局日記投稿した後も嘔吐止まらなくていつの間にか寝てる感じでした。

今日の具合は別に昨日ほどではないんですが、やっぱり目眩がある。あとめちゃくちゃお腹すいてるけどなんか食べるのしんどくてウィダーインゼリーを夕飯にしました。


寝る瞬間まで具合悪くなくて、これは普通に寝られる!と思って就寝。


4時半頃、吐き気で起床。


まじかよお前吐くのか?と思いましたが、いや大丈夫!我慢する術だって学んだろ!



吐いた。

吐くんかい……



吐き気で2時間毎に起きてました。



何が最悪ってお腹は空いてるし吐くものないからただ嘔吐くだけの時間があるのまじでイラつく。




でもまああつ森くらいならできるからいいやと思って開いたらもうすぐみすずの誕生日!

いつかな〜🎶って思ったら手術日前日。真顔になった。

いや前日ならいけるかもしれないけど……その日になってみないとわからん……。


ゲーム日記も書きたいけどポケモンもスプラも画面酔いが怖くて開けないのまじでさ……あと音楽聴くのもしんどくてポケミクも聴けてないしアニポケも見られるかわからない。いや見逃してもサブスクで見るから別にいいんだけど……。




最近あった面白い話とかはまた今度書きますね。


クロックタワーghとかdbdの話とかもしたかったけど……今回はもうとりあえず休みます。



ありがとうございました。