こんばんは、太郎です。


体調の話とかなので嘔吐の話をします。







29日、1日はずっと具合が悪くて、とくに1日はなんか胃に入れたり声出すと吐き気。ノンストップ吐き気。


落ち着いたかなーと思って動くと目眩。立ち上がるのもしんどい。目を瞑ってもなんかずっと乗り物乗ってる感じ。穏やかな感じでは無い。すごく激しい感じ。アクセル踏み込んで急ブレーキって感じをめちゃくちゃ繰り返す感じ……?例えとして合ってるかわからないけどでも冗談抜きでそんな感じ。



で、0時頃やっと落ち着いたから歯みがいて寝よって歯をみがいてる途中で嘔吐。

吐いたら落ち着くかなと思ったらそんなことない。わりとずっと気持ち悪くて頭痛くて嘔吐も止まらん。



ちょっと落ち着いたしもう一度歯みがいて寝よ……と思って歯みがきして布団に入った瞬間吐き気。


というのを2時くらいまで繰り返してました。


喉が痛すぎるし、普通に布団に入ってちょっと落ち着くの待ってる時に吐き気くるのしんどすぎる。

これトイレで動画見た方がいいよなって思いましたが見る気力もわかず……ただトイレにスマホ持って行って吐くだけっていう。



とりあえず忘れないようにしよと思ってブログに書いてます。

あと寒気がすごいです。

でも眠気はあるのでなんかもう意味わからないです。でもあくびをする度吐きそうになる。


眠れるかわからないけど……ありがとうございました。