こんばんは、太郎です。


ポケミク聴きました!!!




涙腺にくるタイプまじでやめてほしいし布団の中で聴いたの正解だった。泣いた。


絵もめっちゃ可愛いし前奏でいよわさんだー!!ってなるのなんか嬉しかったな。あと母のこと色々思い出したなー……自分語りというか家族語りになるからこの記事では書かないけど。





そしてポケプレがきた!!!!!


ポケプレで強く思ったことの感想書いていきます。




svのレイドバトル!!結構具合悪くてできなかったから今度こそは……!と思ったけど日付的にリザードンのレイド無理だな。なぜ……。




ポケgoとアニポケコラボ嬉しいー!!キャップ!!!!!カルボウ!!!ソウブレイズとグレンアルマくるのとても楽しみ!!!!!



ポケマスの映像流れた時、オモダカさーーーーーー!!!!!!!!って叫んでしまった。

え、めちゃくちゃ嬉しい!!オモダカさんくるのめちゃくちゃ嬉しい!!!もちろんシルバーくんの新衣装も嬉しいです!





そしてレジェンズ新作きたときに、レジェンズだー!!!!!!ってまた叫んだ。



めっちゃ嬉しい!!めちゃくちゃ嬉しいんだがxy未プレイ!絶対やりたい!!!!!!


ってことで今年の目標はxyプレイすることです。

一応アニポケは見てたしポケマスはやってるからキャラの名前はなんとなくは知ってるけど……ストーリーは全く知らないのでやるの楽しみ。レジェンズ発売前には絶対クリアしよ。

まあ2025年発売って書いてあったし、今年の後半とかにプレイでも全く……その頃にはプレイする!って思ったこと忘れてそうで怖いな。



あとポケダンもやりたいんだよな……

ポケダンかxyどちらを先に買ってやるかはちょっと自分と相談します。あと買うとしてもxとyどちらにするかまだ悩んでる。



ありがとうございました!