こんばんは、太郎です。2月の月末あたりの下書きです。







ちょっと前に姉に


「オマエ ゼッタイ スキナキャラ イル ダカラ ゼッタイ ミロ」


って言われてたハズビンホテル、シーズン1全話見ました。


2話までは姉と一緒に見たんですが、みんな可愛いな、キャラデザすごい好き、ミュージカルシーンめっちゃいいなって感想しか出ず、ちゃんと見ようとは思ってたんですが後回しにしてしまってたし、姉は大抵自分の好きなキャラを外すから本当に自分がドハマりするキャラいるんだろうかっていう好奇心でとりあえず3話視聴。






カミラさん最高すぎる。

respectlessの曲の入り方からもう好きだしこの曲s1で1番好きかもしれない。


あと姉の私の好きなキャラの予想は見事に外れてました。めっちゃ自信満々だから当ててくるかな?と思ったらそんなことなかった。「確かにそのキャラ好きだけど『最』ではない」って5回くらい言った。







 あとスクショネタバレになるところだらけで載せられませんが、オーダーサイドも全メインクリアできて、今はシンジュ集め楽しすぎるって感じです。



スピナーがまじで苦手すぎる。スピナーだけはまじでサーモンランで学んだことを何一つ活かせなかった。

あ、でもガチエリアの時は良かった気が……する。



ブラスター、ナワバリで練習した時は下手すぎて上手く行くか不安でしたがチップのおかげで30階まで楽に行けたの本当にラッキーだった。


あと初めて30階まで行ったメインは傘でした。


今めちゃくちゃ得意なはずのフデで何回か失敗したのは内緒の話。






ここまで下書きです。




スプラフェスのことを思い出したんですが、

「がりゅうきりひと」

って名前でやってる人いて、その名前久々に見た!!って思わずでかい声出ました。


でも記憶力激弱だから「兄ちゃんと弟どっちだっけ……」ってボソッと言ったら姉が「兄の方じゃ?」って言ってくれたおかげで記憶が蘇りました。


ネタバレになるからどの時のとかは言いませんが中学の時ずっと模写してたわ。牙琉霧人。

あの時のあの場面だけずっと描いてたな。




逆転裁判も逆転検事も記憶消してもう一度やりたい作品だな。とくに3。3と4まじで楽しかったし3はまじで泣いた。





っていうただ書きたかったオチのない話でした。


ありがとうございました!