こんにちは、太郎です。嘔吐の話をします。


一昨昨日、吐き気で起きた瞬間嘔吐して吐いてスッキリしたから特に気にもしてなかったんですが、今日は頭痛で起きて吐き気は特にないから大丈夫かなと思ってたら頭痛がめっちゃひどくなって、薬飲んでる途中で突然気持ち悪くなって嘔吐。


吐いてスッキリするかと思ったらそんなことなくて、ずっと気持ち悪いし頭痛い。


とりあえず記録として書きました。

全体的に頭が痛すぎて緊張性か偏頭痛かわからなかったけど冷やしたら多少マシになったから偏頭痛かな。

こういう時自分の冷たすぎる手って便利だなって思います。冷えピタ貼るかどうか瞬時に判断できる。


具合悪いことに慣れすぎてる自分にもめちゃくちゃ嫌になるけど……仕方ないで片付けるしかない。ほんとに具合悪い。



具合回復してきたら誤字とかの確認して載せます。

明日大丈夫だったら下書き載せると思います。


ありがとうございました。