こんばんは、太郎です。


ない……ないんだい……


3dsがソフトを読み込まないんだい………………😔



ポケダン読み込まない事件からちょっと嫌な予感がした自分、DPを探します。


しまったはずの場所にパールとプラチナがなかったんで多分その2つは捨てられたかなって……いやもしかしたら自分の記憶違いなだけでちゃんとあるかもしれない。諦めずにまた具合平気な時に探します。


ダイヤモンドはありました!!


大丈夫かな……と心配しつつ3dsで開いてみますが……読み込まない。


私の思い出……まあ〜〜大丈夫!開けなくなっても思い出が消えるわけじゃないし!!ジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)マインド大事!!!読み込まなくなったのもいい経験……いい経験と思えるか……?


古いし仕方ない……と半ば諦めましたが、試さないとわからないよなと思ってとりあえず応急処置。これでダメだったらすっぱり諦める!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まじで良かった!!!本当に本当に良かった!!!


カセットにキスしたいくらいまじで嬉しかった!!壊れそうで怖いから絶対やらないけど!!!



ヨスガシティのポケセンで終えてたのでボックスを開いてみるとめっちゃ痛い小学生全開でなんか……良かったです……。

痛すぎて載せるのはちょっと自分へのダメージがすごいからやらないんですが、当時好きな曲とかをボックス名にしてました。


ボックス内のリボン見てみると殿堂入りというかコンテスト参加が多いようにみえました。



夏休み終わりの方でポケモンやってるのなんか良いな。



第1回殿堂入りのメンバー見て意外すぎてビビったんですが、ムクバードのままで!?殿堂入りしたの!!?ムクホークにした記憶あったけど記憶違いだったか……?多分プラチナかパールではムクホークにして一緒に旅をしてたと思います。


ていうか自分がギャロップ連れてるのまじで意外……と思ったけどそうか。アニポケの影響か。



エンペルトは四天王勝てなさすぎて人から借りたってことだけ書いておきます。



確認したら始めたのが2006年12月24日でクリスマスイブにやってるの最高にキッズでいいなって思ったんですが、殿堂入りに2年もかかってる……あ!あれかな?なぞのばしょ事件。


なぞのばしょ行ったのが殿堂入り前か後かはちょっと覚えてませんが……その話はまたいつか別の記事で語ります。トイザらスに行ったことはどこかの記事でも書いたっけ。



ちょっと長くなってしまったのでとりあえずこれで終わります。


明日のニンダイソフトメーカーラインナップ楽しみすぎる!!

あとポケプレの予告も来たの嬉しい!来週か……楽しみすぎる!!


明日も載せられたら多分雑談日記です。


ありがとうございました!