こんばんは、太郎です。



フェス今回も楽しめました!!



かわいい〜!!



おつかれさまでした!!楽しかったです!!!




……で、今回のフェスまじでビビったんですが……



まじで嬉しすぎて姉とハイタッチした。


姉と談笑しながらやってたら100倍来てまじでビビったし緊張やばすぎてめっちゃ手が震えました。



野良の方 自分 野良の方 姉


という並びなのでお神輿乗ったスクショは載せませんが(というか名前隠してれば別にいいかなと思ったけどやっぱ勝手に姿載せるのは失礼かなと思ってお神輿のスクショは載せないことにしました)、本気でまじで嬉しかったです。



姉と「緊張したー」って話して、ちょっと休憩してまた再開。

そして戦慄。


2回目の100倍マッチがきました。




左が姉、右が自分です。



勝てた時、姉とハイタッチをしました(2回目)。


なんというか、嬉しさとかももちろんあるけど安堵が凄かった。やってる途中情緒やばかったな……。


「あっごめんなさいあっやばい戦犯なるかも……私ってほんと弱い……ごめん……ああああああお前は仕留める!!!!!!!!よし!!!!!!!今塗れる!!!!!勝てなかったら私のせいになるかもしれない……」


みたいなことをずっと言ってました。

ネガティヴになる度に姉がずっと「大丈夫大丈夫!まだ始まったばかりだから!」って励ましてくれました。


1回目の100倍マッチよりは勝利に貢献出来た気がする!



勝てて良かった〜!!


100倍マッチくる確率ってどんなもんなんだろ……自分のところより戦績ある人の方に来た方がいいだろうって思うんだけど……まあ勝てたから別にいいか!


手が震えすぎてやばーいとかワンピースの話とか姉と話してたら目を疑う文字列がありました。



333倍マッチがきた。


……?

さっき100倍2回勝ったばっかだぞ……?


いやもうやるしかないって座り直して挑みました。




うわあああああ!!!!!!



左が姉、右が自分。


うわあああああ!!!!!!まじで嬉しい!!!まじで嬉しい!!!!!!まじで嬉しい!!!!!!


姉とハイタッチしました(3回目)。


まじで嬉しすぎて「まじで嬉しい!!!」しかしばらく喋らなかった。


嬉しすぎてお神輿乗ってたくさんスクショしました。


数時間の間に3回もマンタローに名前を呼ばれてしまった……やば……まじで嬉しすぎる。




ただ緊張で力みすぎて氷帝戦(関東大会)手塚国光みたいなことになった(私は右腕だけど)のでさすがに早めにフェスは終えました。

あと目を酷使して集中力どこか行った。


パブロずっと力んでる状態でやると肘から人差し指のところめちゃくちゃ痛くならない?自分だけ?


パブロずっと使うと指がつらいからそろそろ違うメイン試したいなって思ってますが、フィンセントやりたいなって思ってます。楽しそう。


フィンセントも指痛くなりそうだけど試してみないとわからないし、何より楽しそうだし。



ってことでめちゃくちゃ嬉しかったって日記でした!


明日載せる日記はとくに考えないんですが、嬉しい事があったからそれを書きたい。本当は27日に載せたい内容と思ったんですが嬉しすぎて今すぐ叫びたいから今書いて明日載せます。



ありがとうございました!