こんばんは、太郎です。




ポケミク聴きました!



イラストめっちゃかっけえ〜!!

空!海!って感じがOrangestarさん感あってなんかそれも嬉しかったな。

色々感想書いたけど音楽に詳しいわけではないので恥ずかしくなって消した。

いやほんと語彙力なくて上手く書けないけどまじでオシャレでサビかっこいいの本当にいいな、まじで良い。好きだ。



まらしぃさんのポケミク、寝る前聴こうって思ってます。すっごい楽しみ!!




え、22日にポケミクのpさん発表あるの……!?

そしてしっかりポケモンデーにあるし、3月9日で終わりなのすごい……すごく良い……!!


ポケミク3月で終わってしまうのか……って寂しさもあるけどそれ以上にワクワクしてしまう。楽しみ!





よし!!フェスをやりながらピクニック日記!


ていうかハズビンホテルも見ないとな。

姉に

「オマエ ゼッタイ スキナキャラ イル」

って言われてるんだよな。気になるから絶対そのうち見よとは思ってる。





ってことで今回のピクニックメンバーは、

ホウオウ、エンテイ、ファイヤー、グラードン、レシラム、ダクマ with コライドン です!




キャニオンエリアなんですが、ちょっとピクニックさせる場所狭すぎたかもしれない。


ていうかパルキアとディアルガがでかすぎるだけなのかな。みんなというかグラードンめちゃくちゃ小さく感じる。




ホウオウとファイヤー並ぶとめちゃくちゃかっこいい!!

そしてコライドンがまたかわいいことやってる。



みんなかわいいね🎶


やっぱグラードンのデザインすげえ好きだな。


そういえば姉に「グラードンってリザードンの進化系?」って質問されたことがあって、その時は笑っちゃったけど姉がまだポケモンほとんど知らなかった時なので名前似てたらそう勘違いすることもあるよなって思います。


それはそれとしてめちゃくちゃ面白いからいまだにネタにする時はあります。




ダクマ周りと比べたら小さすぎて自撮りモードだとみんなと撮ることできなかったから普通にスクショ。

めちゃくちゃかわいい……ウーラオスになったらまたピクニックしよう。



で、もちろんボール遊びしてもらいました。



めっちゃかわいいし眺めてるの楽しかったんだけど、エンテイがボール追いかけて落ちてしまったのでまた1度ピクニック建て直しました。

場所が良くないのはわかってるんだけどどうしても山!!!って感じの場所でピクニックしたかったんだ……。



ってことで今回もピクニック楽しかったです!


次のポケモンピクニック日記はいつになるかちょっとわからないな……明日は載せられたら雑談日記載せます。


ありがとうございました!