こんばんは、太郎です。


今回も伝ポケピクニックです。

電気石の洞窟でピクニックしたらテーブル発光するとかそういうのあるのかな?





眩しすぎてなんも見えなくて具材落としまくった。



テーブルがサービスマンすぎて困ったっていう話でした。


テーブルクロス、もっと暗い色とか選んだ方がいいのかな……。気に入ってるからそんなに変えるつもりないけどまた洞窟ピクニックやった時に眩しかったらちょっと考えます。




さて、今回のピクニックのメンバーはビリジオン、コバルオン、テラキオン、ライコウ、ゼクロム、サンダー with コライドン です!

サンダー顔隠れてしまってるまじごめん。



なるべくでんきタイプを集めて洞窟でピクニックしました。

コバルオン、テラキオン、ビリジオンはなんとなく3匹揃っていてほしかったのでこのメンバーに入れてます。




各々自由にしてる感じが癒される。

ていうかやっぱりなんかテーブル発光してるよな……?場所的に良くなかったのか、洞窟でピクニックするとこうなるのか謎はフカマル。




ボール遊びしてるの面白すぎるって眺めてましたが、コライドンがボール追いかけて下に行ったまま戻ってこなかったので1度ピクニック建て直してます。




ビリジオンもめちゃくちゃ可愛いんだけどコライドン可愛いすぎてコライドン撮影大会になってしまった。ライコウはどこ見てるんだろう。めちゃくちゃ可愛い。



テラキオン、ビリジオン、コバルオンで撮れた!んだけどゼクロム写らねえ〜!!

ってことでちょっと移動してカメラ構えた結果



コバルオンがそばに来て離れないというとても可愛いことをしてくれたしコライドンもめちゃくちゃ可愛いかったです。



あ!これはサンダーの顔隠れてなかった!良かった!


ってことで今回もピクニック楽しかったです!


本当は昨日載せるつもりが見事に寝落ちしました。


あともしかしたらメンバーミスってピクニックできてない子がいるかもしれない……?その確認も具合悪すぎてできてないのでまた日を空けることがありそう。


ありがとうございました!