こんばんは、具合が悪いと気も滅入る太郎です。


最近病院行ったからその日記はまた明日とかに載せたいんですが、2月からもうずっと体調が安定しなくてゲーム日記も誤字脱字ないか、キャラ名間違えてないかって確認もできないくらいに本当に具合悪い。最近上げたゲーム日記そのうち書き直すかもしれない。



明日明後日具合悪かったらさすがに泣く。道路族がドン引きするくらい大声上げて泣き喚いてやるからな。具合が終わってるとか本当にやめろよまじで。




というか薬出してもらったんだけどまじで本当にまずすぎてそれでも気が滅入る。イソバイドシロップって知ってます?最初セノバイトに空目して笑ったけど具合悪すぎて誰とも共有できなかったからここに書いとくね。



水で薄めてやっと飲めるって感じなんですが、飲むのが憂鬱すぎる。

いやそのまま飲むとかよりは本当にマシなんだけどね!


なんか情緒終わってると色々ダメだな。なんか作品の好きなところ思い出すか。


ミラベルと魔法だらけの家の話なんだけど、「秘密のブルーノ」の時にいる「予言で魚が死んだ女性」、みんながそれぞれのパート歌ってミラベルの周りぐるぐるするところあるんだけどそこに魚の女性が家族面してしれっといるの結構好き。そんでしれっといなくなるの好き。



あとこれは過去に書いたと思うけどまじで好きだからもう一度書く。

もののけ姫の序盤、アシタカが梯子?のぼるところの動きすげえ好き。

あともののけ姫は音響がまじで好き。ヤックルの足音とかサンが屋根走ってるところとか。



だめだわりと頑張ってんだけど結構見てガチで後悔した作品とか思い出すわ……そして普通に具合悪くなってきた。

好きな作品の好きなところとかまた書きたいですね。具合大丈夫な時に下書きに保存しときます。


ありがとうございました!