こんばんは、太郎です。






ネタバレ注意な内容なのかわからないのでサムネネタバレ防止も別にしなくていいかな?と考えてますが……おやつおやじのおやつで捕まえられるポケモンってネタバレなのかな。ネタバレ配慮した方がいいのかな。







でも新しいポケモンというわけじゃないしサムネネタバレ防止スクショもあんまりないから別にいいか、という気持ちになってしまってる。自分が見ても別にネタバレとは思わないし……ってことで息抜き伝ポケピクニック日記です。














メンバーは

パルキア、ブリザポス、スイクン、キュレム、フリーザー、ソルガレオ withコライドン です。

フリーザー顔隠れてしまってる。


なんでこのメンバーでソルガレオなの?っていうのは答えは簡単。色合い的に居て欲しかったからです。

あと個人的にめちゃくちゃ好きなので早くピクニックしたかった。



ボール遊びしてる伝ポケ眺めるのまじで楽しい。



え!すご!!水の上歩いてる!!!

って感動してたんだけど



この絵面面白すぎない?

ボール遊びしたくてしかたないパルキア。


しばらくボール追いかけてるスイクン眺めてましたがボールが消えたのでとりあえずまたボール出し直すことにしました。結果……



またボール遊びできなくなってションボリしながらボールを眺めるパルキア。

今度はソルガレオとフリーザーがボール取りに行ってくれます。



と思ったらスイクン参加してソルガレオ、フリーザー、スイクンでボール遊びを開始しました。

それを眺めるパルキア。



やっとパルキアにパスしたか!?と思ったら段差のせいでパルキアのところにボール行かないしちょっと気の毒になってきたのでピクニックを切り上げました。





伝ポケピクニック楽しかった!!

ボールに興味無さすぎてあんまり画面内に入らなかったのでスクショできてませんがブリザポスとキュレムもとてもかわいかったです。

スクショあんまりできなかったメンバーでもピクニックもう一度しようって考えてます。




ありがとうございました!