こんばんは、太郎です。


サムネネタバレ防止スクショにいつも困らされてる気がする。





本当は雑談枠のサムネにしようとしたんですが、あまりにもネタバレ防止になるスクショが無かったのでピッコマのビンゴ早速失敗してやる気失くしたスクショをサムネネタバレ防止として貼り付けます。あと戒め。

ちなみに1月もギリギリでビンゴ達成できませんでした。











今回もキャラクターと交換したポケモンでピクニックです。

どのキャラとどんなポケモン交換するか知りたくない、ネタバレ見たくないという方は読まないでください。








ネタバレ注意です。













今回のピクニックのメンバーは、



タイム先生のイワンコ、セイジ先生のニャース、キハダ先生のアサナン、サワロ先生のテブリム、ミモザ先生のヒドイデ、ガチグマ with コライドン です !






アローラニャース今回のピクニックで気に入りすぎて進化させるかめちゃくちゃ迷います。まじで所作?動き?がめちゃくちゃ良すぎる。いや進化させるけどね!ペルシアンになってモーションどうなるかも気になるし!



すごくデザインが好きだけどわりとピクニックは初めてなヒドイデ。育てたいなってずっと思ってたから良い機会すぎる。あと寝てるガチグマ可愛い。



こうして見るとガチグマ結構大きいんだな。伝ポケピクニック並に全身撮るの難しい気がする。

テブリム可愛い〜ミブリム系統のポケモンまじで好きだから交換でもらったときまじで嬉しかったな。



イワンコも嬉しかったんですが、なぜ進化先困るポケモンを渡してくるのか。いや、嬉しいんだけどね。昼夜どちらのルガルガンも好きなんだよな。


いやこの子もしかして黄昏になれる子では!?って期待して特性みたらイワンコの夢特性でした。ありがとう!!それしか言葉が見つからない!!!


……昼と夜どちらにするかは流れに身を任せます。



とりあえずボール遊びさせてみたら



ガチグマとコライドン以外は興味をなくしてしまいました。かわいい。



そして放置して眺めてたらいつの間にかガチグマがアラバスタ編のエースみたいな寝方をしてました。


この状態でサンドウィッチ作ったらどうなるんだ……?と思いましたが特に何も無かったです。普通にサンドウィッチできました。



このメンバーでも楽しくピクニックできました!!


また進化したらピクニック!と思ったけど今読み返したらアサナンがあんまり上手く写ってるものがなかったのでアサナンメインでピクニックしようと思います。

多分伝ポケピクニック終わったらになるからちょっと先になるかもしれない。


明日は雑談か日記かわからないです。


ありがとうございました!