こんにちは、太郎です。


頭痛で起きてちょっとやばいなって思ったら吐いたって日記です。前みたいに我慢した末ってわけではないからそこまでイラつきはなかったけど今日は本当に目眩と頭痛がひどすぎる。


頭痛からくる吐き気→目眩→空腹という最悪のコンボ決まって あ〜これはダメだ我慢できないやつって諦めた。



具合ひどすぎて下書きに入れてる日記も誤字脱字確認できないんでゲーム日記はちょっといつになるかわからないです。早くて明後日……?

書きたいしスクショも眺めたいけど目眩と頭痛がゆるしてくれない。

ちょっとは落ち着いてきたけど文章考えるのもしんどいから今日はもう書くのやめときます。



ありがとうございました。