こんばんは、太郎です。




サムネネタバレ防止スクショです。

レジェアルでキャラクターと写真撮影できるの最近初めて知って動揺が凄かったです。


それとも自分が覚えてないだけで過去の自分は普通にキャラと写真撮影してたのか……?



それは今は良くて、復活してやっと今さっき聴けました!ポケミク!!



途中ビーダルもかわいいだろ!!って思ったけど、げっ歯類ポケモンみんなかわいいってオチでマジで最高だった。癒された〜てかアニポケもまだ見られてないからわからないけどワッカネズミかイッカネズミの話じゃなかった?タイミングすごいな。


ビッパな〜懐かしい気持ちになったな。自分の初ポケモンがDPで、最初の草むらに出会ったビッパとかムックルとか見るとまじで懐かしい気持ちになる。

合ってるか……?って不安になって調べたけど。ムクホークは殿堂入りまで一緒でした。


「アニメと鳴き声違う!!」って落ち込んだ小学生時代あったなあ。なぞのばしょで詰んでトイザらス行ったのも懐かしい。この話はまたどこかの雑談でするか。



げっ歯類ポケモンといえば……ボックスに色違いのデデンネがいるんだけど、簡単なレイドバトルでは大体その子使うくらいには可愛がってる……と思う。またピクニックしたいな。

あとシンクロでももっと遊ばないとな。









なんか懐かしい気持ち……?ノスタルジー……?に浸ってしまったけど日記書いていきます!ほぼ下書きに書いてあるけどね!





今回もピクニック!





キャラクターと交換したポケモンとピクニックしてます。

どのキャラとどのポケモン交換するか知りたくないよという方は読まないでください。




ていうか完全自分のせいだけど、スクショスマホに送ってそのまま放置とか、ピクニックだけ楽しんで放置とかわりとあるから時系列がごっちゃになる。








ネタバレ注意です。
























今回のピクニックのメンバーは、



グルーシャくんのアルクジラ、リップさんのヒラヒナ、クラベル校長のパモット、ジニア先生のゴクリン、レホール先生のコレクレー、テラパゴス with コライドン です!




テラパゴスかわいいなあって眺めてたらアルクジラ寝てしまった。かわいい。


何気にコレクレーとピクニックするの初めてなんだけど、サザエさんopみたいなモーションあるんですね。かわいい。

またコレクレーのコイン集める理由できて嬉しいな。絶対進化させよ。




かわいい〜!んだけどスクショしてる時は特に気にしないけど、こうやってスクショながめてるとテラスタルする野生ポケモンとかレイドとかどうにかしてからピクニックやれば良かったと思ってしまうな。めちゃくちゃ気になる。




口と足の裏みせてくれるアルクジラかわいすぎない?パモットの表情とポーズもめちゃくちゃかわいいけど!テラパゴスもめちゃくちゃ笑顔。かわいい〜!




ヒラヒナの動きもめちゃくちゃかわいいし、ゴクリンもめちゃくちゃかわいい。やっぱ口を大きくみせてくれるポケモンっていいよな……めちゃくちゃ良い!!



やはり自撮りでは上手くみんな映らないからスマホでの撮影をやめて普通にスクショしたやつです。

みんな寝たり寝る準備してかわいい。

ていうかモモワロウもコレクレーも寝る時自分の姿隠す感じになるのかわいいな。



ってことで楽しいピクニックでした!!


もちろん!みんな進化したらまたピクニックします。

ゴクリンとコレクレーとはピクニックしたことなかったから進化した後もピクニックするの楽しみだな!




明日は多分載せられたら雑談日記です。最近こんな映画みたよ〜っていう話とかすると思います。


ありがとうございました!