こんばんは、太郎です。




サムネネタバレ防止スクショ。

姉弟が揃って嬉しくて感極まって撮ったやつです。

あとリーグ部の内装、レトロのやつ気に入ってたんですがモブの吹き出しがめっちゃ……かなり……少し……?ちょっとだけ邪魔だったし道具ガチャできる装置と合わないのが気になったので元に戻しました。


モブがいなければあと2,3人リーグ部に入れるだろとか少しだけ思ったことはここだけの話な。ほんの少しだけだからね。



 さて!今回もピクニック日記です。

キャラクターと交換したポケモンとピクニックしてるので、どの人とどんな子交換したか知りたくない!という方は読まないでください。









ネタバレ注意です。










前回はブルベリーグ&シアノ校長のポケモンでピクニックでした。

それならパルデア四天王でもやりたい!やる!ってことで今回のメンバーはこんな感じです。




チリちゃんのウパー、ポピーちゃんのナカヌチャン、アオキさんのノココッチ、ハッサクさんのセゴール、オモダカさんのキラーメ、モモワロウ with コライドン

です!





ウパーって書く時に何寝ぼけてんのかわからないけど「ペパー」って書いてしまってて、ペパーくんほんとごめんウパーもごめんって気持ちがもちろんあったって大前提で書くけどありえんくらい笑った。まじごめん。眠い(というか半分寝てる)時に書くな。




キラーメかわいいなあ。このメンバーも進化するの楽しみだな。もちろん進化したらまたピクニックします。



今度はノココッチが上手く撮れない。てかナカヌチャン隠れちゃってる!!ごめん!!!



今度はモモワロウがテーブルに隠れてしまってる!!ノココッチはいい感じに撮れたけど!

ナカヌチャンもかわいいけど真正面真顔コライドンかわいい。



見切れてるが!!みんな揃ってる!

ノココッチとコライドンがもう少し(こちらからみて)右に動けばめっちゃいい写真だったかも。これも好きだけど。



サンドウィッチも食べて、とりあえず休憩。




なぜかみんな端に寄って寝てたの可愛かった。

なんか物拾ってないか確認したらピクニックやめるか……。と思ってバスケット調べたら



!!?!?!

タマゴは一つだけで、あとみずのいしが入ってました。孵化もさせてないのでどの子のタマゴかはわからないです。


気付かなかっただけで前回のメンバーでもタマゴグループあったりしたんだろうか……?


ちょっとまじでボックスまた整理しないとな。


今回もピクニック楽しかったです!めちゃくちゃ癒しの時間だった。


そろそろサムネネタバレ防止のスクショ尽きてきたな。



ありがとうございました!