こんばんは、太郎です。



内容が思いっきりネタバレではあるんだけど、番外編の感想かって言ったら違うような気がするしタイトルでちょっと悩んでます。

 ピクニック日記とかに変えた方がいいんだろうか。






キャラクターと交換したポケモンとピクニックしてるので、どのポケモン交換したか知りたくない!ネタバレみたくない!という方は読まないでください。




ネタバレ注意です。











サムネネタバレ防止のピクニック終えたらこちらに来てくれた色違いのマケンカニです。

久々に色違いに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。かわいい。大切に育てます。











とりあえず今回のピクニックのメンバーはこんな感じです。



アカマツくんのブビィ、ネリネさんのエアームド、タロちゃんのブルー、カキツバタくんのジュラルドン、シアノ校長のシママ、マスカーニャ withコライドン です!



すげえかわいいけどエアームドが中々まじで上手く写らなかった。



あと何故コーストエリアなのかというと最初のタロちゃんの質問で「コーストエリア」と答えたからです。

あと草むらとかないし天気そんな変わらないからポケモンが見えやすいって理由もあります。




本当に!!エアームド上手く写らない!!!



かわいい。交換した子は進化させたいなと考えてますがブビィの最終進化方法が若干めん……大変だからちょっと時間かかるかもな。


進化させたらまたこのメンバーでピクニックします。



エアームドやっと顔が見える感じで撮れた!!

かわいいね。エアームドのデザインまじで良い。本当に最高。

ポケモン撮るの上手くなりてえ。



楽しくピクニックできたー!!

また進化後にピクニックするの楽しみだな。

とりあえずブビィはブーバーになったらまたピクニックしようかな。ブーバーンになった時も絶対ピクニックする!


ふと気になったんだけど、交換が進化の条件の子をキャラと交換する時、そのポケモンは進化して相手に渡るのかな。


例えばアローラゴローンとかはゴローンのまま?それともゴローニャになって相手が受け取るんだろうか。ちょっと気になるんで覚えてたら調べます。






今さっき久々に映画みて、けっこう泣いてしまったせいか眠気がすごい。

主題歌だけ知ってる状態でめちゃくちゃモヤモヤしてたからまじでみられて良かったー!

主題歌が本当にまじ良すぎたからずっと見たかったんだよね。この映画の話はまた雑談日記とかで話します。



ありがとうございました!