こんばんは、太郎です。


テンションが高めです。

ポケミクボカロp発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やばいって!!今回も知らん人いないだろ!ってピックアップじゃん。まじで楽しみすぎる。全員楽しみなんだけどOrangestarさんと栗山夕璃さん楽しみすぎる。

あー!やば!!ん?スケジュール確認したら明日syudouさんで2月16日Orangestarさんの曲来た次の日にまらしぃさん!!?!?!



あとすげえ個人的な話すると、リンレン推しとしてはワンオポさん楽しみすぎて期待してしまう。


結論:これから毎週楽しみ


めっちゃくちゃ楽しみ!!!





そんでついでにポケモンの話するけどポケモンの日記もうちょっと先になりそう。


特別講師全員とポケモン交換できてないのとピクニックのメンバーをどうしようか考えてピクニックできてないのが理由です。どうしようかな。


とりあえず全員とポケモン交換できたらピクニックのメンバー考えようかなって思ってボックス整理してます。








んで、私が興奮してるのはポケミクのボカロp発表もそうなんですが……




バンカライブもめちゃくちゃ楽しみ!!だし、ゼルダのオケコン!!ゼルダのオケコン!!!ゼルダの!!!!!オケコン!!!!!!!!


そんで!!サイドオーダー!!!くる!!!!!!!!!!!!テンタクルズに会いたい!!!!!会える!!!!!!!!


うわー!!!!!!!2月最高!2月最高!!

でも病院あるのか……いや!!楽しい時間のが多い!!!まじで楽しみすぎてやば!!



てかいつも絵文字使おうと思うのに感嘆符多用で感情を表してしまう。いつも気をつけようと思ってんのになウインク


ってことで楽しみなことが多すぎるって日記でした。



ありがとうございました!