こんばんは、太郎です。



キャラ同士の会話のネタバレスクショあります。

ネタバレ見たくない方は絶対読まない方がいいです。




ネタバレ注意です。














とりあえず番外編終わって、リーグ部行くか〜って移動先見て5度見くらいした。ありえないくらい動揺した。




こんなん行くしかない。おじゃましまーす!!

って入ってなんかめちゃくちゃ暗い気持ちになった。

頑張った跡が……いっぱい……



気を取り直してリーグ部行くか。


リーグ部にスグリくんがいる(動揺)(困惑)(歓喜)


ゼイユさんはいないか……


ネリネさんとスグリくんが会話してました。


キビキビパニックですっかり忘れてたけどそういえばネリネさんってスグリくんのこと好き(無自覚)だったな。これを公式と思っていいのかわからないけどね。

いやニュアンス的にそうじゃねえかなって思うけどイッカネズミの問題間違えた奴が何言ってもって感じだよな……。





会話見た感想  愛だ、愛。

なんか心なしかスグリくんの前ではネリネさん雰囲気やわらかく感じるなあ。素敵。




あ、あとスグリくんとバトルもしました。

ほんっっとうに真顔テラスタルやめてほしいなって感想です。狂う。

目にハイライトあるかないかでこんな印象変わるのか〜!なるほど。って思いながらスクショボタン連打した。




あとカミツオロチ並べられて満足。かわいいね!





さて、スプラフェスも終えて日付変わったしちょっと開くだけ開いてみるか。



ぜっっっ!!!!!!!!

あ!まじか!!わりと今全く何も考えずに開い……あ、え、まじで!!ゼイユさんがいる!!!


アカマツくんと会話してる……ちょっと一旦水飲んでから会話ききます。



アカマツくんとスグリくんって同じクラスなんだ!

めちゃくちゃスグリくん心配してる……

アカマツくんすげえ羨ましいこと言われてたな。


とりあえずホームウェイ組呼んでみるか!


ゼイユさんとボタンちゃんの会話めっっっっっちゃ可愛かった。



やはり美人。自他共に認める美人。

ゼイユさんが聞き飽きるまでずっと美人って言いてえ〜〜そんでたまにキビキビって言ってキレられたい。


ペパーくんとアカマツくん会話あるのめちゃくちゃ意外と思ったけどそうか、料理できるコンビか。



ネモちゃんとゼイユさんの会話もめちゃくちゃ可愛かった……まじで好きしか溢れねえ〜〜!!

もう2人でダブルバトルしてくれ。主人公1人でもどうにでもって思ったけどプレイヤー私だからどうにもならないかもしれん。




ゼイユさんとのバトル……時間……いやバトルするか。セリフ回収したいし。


そういえばブライア先生ってどこにいるんだ?




で、ちょっと数日空けてしまった。


今のところ回収できた会話……あーそうか。ゼイユさんとタロちゃん、ゼイユさんとスグリくんだけまだ回収できてないや。

ポケモン交換は番外編メンバーだとあとゼイユさんだけ。

ゼイユさんとも交換できたら感想書いて載せます。いつものごとく狂ってる。





このタロちゃんのセリフ好き。

いい子すぎて疑ってほんとごめんな……こういうこと言う子好きだ……。


あとネリネさんとゼイユさんの会話好き。


キビキビしてたゼイユさん見せたいし、キビキビしてほしかったな……。



リーグ部行ったら姉弟で会話してる〜〜〜

ちょっと落ち着いてから行くわ。

深呼吸、深呼吸。

よし!!!!!!!!


めちゃくちゃかわいい会話だった……スグリくんの髪型誰も触れないなって思ったら姉弟でするんだね。

ゼイユさんはどんな時髪結ぶんだろ。キビキビの時も結ばなかったしなあ……。


ゼイユさんとポケモン交換もした!!よし!!!


そんで腑抜けてんのかな?スグリくんに負けたわ。

ゼイユさんに勝ったからって調子乗りすぎた。


いや、なんかスグリくんあと3匹の時にこっちの手持ちミガルーサだけだったし、諦めるか……って気持ちといやまだ戦える!!って気持ちでやってたら指滑ってオーロンゲにエスパー技やっちゃってまじで何やってんだお前ェ!!!って声出た。


まあ……負けてもセリフあるからいいか……


あと会話はタロちゃんとゼイユさんか。回収できたらいいな。



とりあえず会話回収はこんな感じかな?


ジムリーダーと教師陣&オモダカさんのもなるべく回収したいけどもう組み合わせがわからないから限界な感じする。



次回、ライバルズとポケモン交換した!!


もう狂いたくない。


ありがとうございました!