こんばんは、太郎です。

くしゃみが出そうで出ないを繰り返して涙止まらないので短め日記です。





ってことで喜怒驚楽エクササイズです。

ポケモンの色んな顔みるの楽しすぎる。



ガオガエン!ガオガエンともエクササイズできて楽しかったです。怒のモーションがめちゃくちゃ好き。スクショは喜だけど。



ていうかめちゃくちゃ記憶違いだったら本当に申し訳ないんだけど、ガオガエンポケリフレの時のがモーションというか表情めっちゃ可愛くなかった?

すっげえネコチャンって感じの顔になるの好きだったんだけど、記憶違いだったかな。

調べようにも3ds今は手元にないや。


あとベルト触った時にポケリフレでは熱っっって感じなのにウォッシュではガオガエンが不機嫌になるだけで、ちょっと寂しい気持ちというか主人公すげえなって思いました。大丈夫なのか。


でもサンドウィッチ食べる時のモーションがポケマメ食べる時のモーションと一緒でそれは嬉しかったです。記憶曖昧なくせに何言ってんだって感じだけど。

ピクニックもまたしたいな。


一応書いておきますが、文句とかではないです。まじで。記憶違いの可能性あるんで3ds探したらusum開きます。



姉からもらった証持ちサンドパンです。

番外編で連れて行こって思ってます。

あと1匹本当にどうしようかな。

円盤で手持ちに入れてたミガルーサでも全然良いな……てか番外編明日だー!!めちゃくちゃ楽しみ!!!

……ボックス整理しないとな……。



あととりあえず特別講習をやってますが、やっと四天王解放できました。四天王いるの嬉しすぎる。



で、ハッサク先生に負けました。

クラベル校長以来久々に負けてなんかもう爆笑。


まじでミスのピタゴラスイッチ決まってひとしきり笑った後に理解追いつかなくてずっと困惑してた。


普通にマホイップいるから余裕だろとか思ったらそんなことなかったし、4タテされて、ガオガエンもhp半分以下。

カミツオロチを出す→さすがにげんきのかたまりをマスカーニャに使おうとする→手が滑ってカミツオロチに使う→まじで意味の無いターン消費→きょけんとつげきでカミツオロチ落ちる→ガオガエン出す→ステルスロックで落ちる


これがバトル下手なやつのピタゴラスイッチ。

カミツオロチにげんきのかたまりを使った瞬間負け確した。何やってんだ本当に。面白いからいいけど。



てか負けてもセリフあった気がしたけど呆然としすぎて覚えてないな。スクショあとで確認してみます。


めちゃくちゃ悔しいから再戦しよ。


ちょっと今日本気で鼻やばいからなんか他に書くことあった気するけどとりあえず後日日記に書くとかでいいですか。


ありがとうございました!